おサボり

みなさん今日も1日お疲れ様です

 

yu-kingブログ5日目スタートです

 

やっと金曜日になり明日は休みです

 

めちゃくちゃ嬉しいです笑

 

というのを金曜日に投稿して終わるつもりが・・・・

 

さぼっってしまいました

 

でも

 

言い訳させて下さい

 

本当に時間がなかった笑

 

という甘えは今回限りでお終いにします

 

今日からまたブログを更新していきます

 

ということで

 

みなさんの嬉しい時ってどんなときなんでしょうね

 

なんか最近

 

ブログ初めてからそういう他人の意見とかが

 

すごく気になるというか

 

知ってみたいな〜って思うようになりました

 

しってどうするんって言われてしまえば

 

それまでですが

 

自分の糧にしてみようかなとか

 

違う人の意見を聞く力とか

 

その人が何を言ってるのか

 

伝えたいのか

 

思っているのか

 

考えているのか

 

なんとなくそういう部分が自分には欠けているきがして

 

そういう力を養えるのは

 

SNSやこういったブログが1番いいのではないかなと

 

勝手に思ってます

 

ブログを始めてから感じてのではなく

 

元々他人の心情とか

 

表情とか

 

物凄く気にする性格なので

 

とても気になっちゃいます

 

反面

 

疲れる性格でもあります

 

なんかそういうの本当は気にしない性格だったんですが

 

ある時を境に気になる性格へと変貌と言いますか

 

変わっていったのは明白なんですよ

 

中学の時なんですが

 

すごいいじめに遭いまして

 

本当にしんどかったですし

 

本当にこの世からいなくなりたいと

 

心底思い悩み塞ぎ込んでいました

 

まあいじめにもいろんな意見はあるかと思いますが

 

自分は心底今でもいじめてきた奴らのことは許せないし

 

死をもって償ってほしいと心底思います

 

今を生きる若い方達も自分で命を断つ人増えていますが

 

気持ちわかりますし話を聞いてあげたいと心底思います

 

と、少し重いお話になりましたが

 

このブログを通してそんな人たちの力や

 

何か変化する環境を提供できたらいいなと思っています

 

闇は深いかもしれないし

 

自分なんかにどうこうできないかもしれないですが

 

手を差し伸べられるって大切なことですし

 

救われますよ

 

自分は救ってくれた心底大切に想う人が現れたので良かったです

 

というように微妙な空気感で今日は終わりたいと思います笑

 

また明日も更新します

 

では、おやすみなさい


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です