勉強

みなさんこんばんは

 

今日も一日中お疲れ様でした

 

おやすみの方は良い一日でしたか

 

ということで

 

ブログも始めてまだ日は浅いですが

 

少しずつ投稿も増えてきて

 

少しずつやってきたな〜

 

という実感に浸っているわけですが

 

このブログをもっとより良くするために

 

独学で勉強しようと思っています

 

もちろん始める前にもいろんな動画見たり

 

人気というか今ブログでよく見られているブログを

 

見に行って

 

どんなブログなんだろうとかは

 

見て自分なりに勉強してきました

 

独学とかってやっぱりどんなことから始めていいか

 

わからないし

 

あってる、間違ってるなんてわからないですよね

 

どこにモチベーションを向けたらいいのかわからないから

 

挫折しるし、諦めちゃいますよね

 

そんな経験実際自分もありますし

 

後悔もしてきました

 

だからこのブログだけは

 

独学で勉強して

 

いいものにしていきたいと思っています

 

やるからにはてっぺん目指して頑張りたいし

 

欲張りな性格なんで

 

有名にもなってみたいな〜なんて思っています笑

 

人生一度きり

 

何かに本気で向き合って

 

挑戦するってほんまに貴重な時間やし

 

経験じゃないでしょうか

 

自分はもう一つは経験しているので

 

違う分野での経験をこれから身につけていこうと思っています

 

ほんまに人生一度きり

 

仕事以外はいろんなことを経験していきましょ

 

いくつになってもそれはできると思います

 

でもそれなりに覚悟や

 

信念をしっかり持つことが必要になってくると思いますが

 

自分でやると決めたことは

 

結果が出なくても

 

その時間は決して無駄ではないし

 

人生の経験というか自分自身が成長した証だと思って

 

挑戦していきましょう

 

自分も挑戦していきます

 

まだまだ駆け出しですが頑張っていこうと思います

 

今日は少し短い文になりましたが

 

また明日も更新していきます

 

みなさんおやすみなさい


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です