宣言

みなさん今日も1日お疲れ様です

 

yu-kingブログ3日目スタートです

 

投稿から3日目

 

三日坊主にならなくてよかったです笑

 

でも今日は少し早めな投稿になったのも

 

生活のリズムが今日少し違うからなんですよ

 

やっぱこうやって1日のリズムが変化したりして

 

投稿がやむなくできなかったとかで

 

終わったり、挫折しちゃったりするんやろうな〜

 

って思いますが

 

継続は力なりといいます

 

継続は必ず力になると実感するできごとを

 

経験しているのでこの調子で投稿数を増やして

 

少しでも多くのみなさんに読んでもらえる

 

ブログを発信していこうと思います

 

というわけで

 

今日の投稿内容は

 

ブログを始めようと思ったきっかけを

 

少しお話させて頂きたいと思います

 

なぜブログを始めようと思ったかと言うと

 

自分の今もちあわせてる知識、技術、思考などが

 

この世の中の人に役に立つか

 

役に立ってみたいと思いブログを始めました

 

年齢としてはまだ浅い年齢かも知れないですが

 

色んな事を経験してきました

 

もちろんそれも今後発信していこうと思いますが

 

まずはなぜブログを始めたかをお話したいと思います

 

このブログを通じて

 

色んな事を発信し吸収していきたい

 

自分がこの世の中の人に

 

影響を与えられる人になってみたい

 

ものすごく最近そんな思いがあります

 

自分を試すのに最適かなと安易な考えではないですが

 

そう思って真剣にこれからも発信していくつもりです

 

新たな、しかも未知な道筋ですが

 

自分でやるって決めた事は

 

とことんやっていこうと思いますし

 

必ず成功するとは限りませんが

 

成功させる努力や勉強などはしていきたいと思ってます

 

今後自分という人間を世の中に知ってもらうためにも

 

努力や勉強を惜しまず活動していこうと思ってます

 

やればできる子?!だと思うので

 

みなさんに自分の事を知ってもらえるように

 

自分自身突き進んでいこうと思います

 

今日は宣言というタイトルで投稿させていただきました

 

また4日目も継続して投稿していきますので

 

なんかの機会にみなさんの目に止まることを

 

祈っています笑

 

では

 

3日目の投稿はここで終了です

 

また4日目もよろしくお願いします


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です