憂鬱

みなさんこんばんは〜

 

yu-kingブログのはじまり〜

 

今日はちょっと遅めの投稿になってしまいました

 

なんでかというと

 

木曜日が一番嫌いだから笑

 

木曜日って週の中で一番要らない曜日だと思います

 

水曜日まではなんとか体力ももっているけれど

 

木曜があることで

 

まだ休みに近づけない・・・・

 

今日が金曜日ならもう休みなのに〜

 

って

 

勝手に憂鬱になってます笑

 

もちろん木曜日最高って人もいると思います

 

休みが不定期だったりすると

 

あんまり関係ないと思いますが

 

勝手に木曜日は憂鬱な曜日と位置付けてます笑

 

世の中の人は何曜日が一番憂鬱なんか気になります

 

あるテレビ番組で何月がいらないかと

 

何曜日がいらないかというので面白い番組を

 

最近見ました

 

もちろん意見はバラバラでしたが

 

共感ありました

 

でもこんな憂鬱な曜日でもブログは更新しようと意気込む毎日です

 

なんとなく更新しなきゃから

 

自然とこうやって更新画面に向き合っているのが最近のルーティーンになってきました

 

でも今日は少し短めの記事になってしまいました

 

だって疲れて眠いんですもん笑

 

明日また更新いたしますのでお楽しみ下さい

 

ってまだ見ていただいている方いないのに

 

誰にいってるんとか思いますが

 

いつかこの記事が読まれることを信じ

 

これからも続けていきます

 

また

 

今後のブログの方向性だったり

 

いろんなことを更新していくと思います

 

完成させるのが楽しみです

 

今日はここまで

 

おやすみなさい


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です