Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c2059074/public_html/yu-you-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり – 為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

Hello~!! Aloha~!!みなさん初めまして!!

 

yu-kingと申します

 

本日2023年7月3日からyu-kingブログをスタートします

 

ブログ初心者な為わからないことだらけですが

 

みなさんの心の隙間に少しでも残る

 

あるいは印象深い記事や発信ができればと思っっています

 

まずはその第一歩を踏み出したわけですが〜・・・・・

 

本当に何をしたらいいかわからない・・・笑

 

やっぱりブログ初心者はあるあるなんですかね?笑

 

難しくは考えてはいないのですが

 

じゃ、いざ記事を書こうと意気込んでみたものの・・・笑

 

手が止まってしまい

 

時間だけが刻々と過ぎていく・・・笑

 

って、な、わ、け、で、

 

まずは、

 

お決まりではありますが

 

自分のことを知って頂こうと思いますので

 

自己紹介をさせて頂こうと思います

 

自己紹介とかめちゃくちゃ苦手ですが

 

こんな人物なんだな〜

 

変な人だな〜

 

なんか親近感あるな〜

 

などなど

 

ゆる〜い程度で知って頂ければ幸いです

 

詳しくご紹介できない部分はざっくりとですがご紹介させて頂こうかなって思ってます

 

ではスタート!!!

 

名前はyu-king(ユーキング)と申します

 

名前の由来はゆうきを取り

 

インパクトがありそうなキングを足して

 

ユーキング(yu-king)と名づけました

 

幼稚な考えですよね〜笑

 

出身は埼玉県

 

年齢は1988年産まれの34歳

 

身長は167㎝

この前健康診断の時測りました笑

 

体重は63kg

 

血液型はA型

 

星座は乙女座

 

干支は辰年

 

趣味はサッカー、サーフィンがメインで

 

サブ?!的なのは

 

御朱印集め

 

神社巡り

 

買い物

 

ドライブ(海メイン)、いろんなところ!

 

ぐらいですかね笑

 

基本、アウトドア派ですかね

 

あんまり家にいることは少ないかもです

 

土日もサッカーのチームに所属しているので出かけてますね

 

あとなに紹介すればいいんやろ〜笑

 

自分のことはだいたい詰め込んだと思いますので

 

本題と言いますか

 

なぜブログを始めたかを3つだけお話させて下さい

 

1つ目 自分の経験や知識を世の中に発信したかったから

 

2つ目 発信をし、一人でも多くの人達が共感しチャレンジをしてくれる人を増やし、応援したかったから

 

3つ目 自分がこのブログを通してどこまで成長できるか経験してみたかったから

 

この3つは今後のブログでも詳しくお話しさせて頂こうと思いますので

 

乞うご期待

 

まだまだ駆け出しのyu-kingブログですが

 

みなさんの心に響き

 

少しでも見て頂けるよなブログにしていきますので

 

ぜひ応援や温かいお言葉を頂ければと思います

 

もちろんアンチや反対の思考な方達もいて当たり前やと思っていますので

 

同じくお言葉頂けたら幸いです

 

てな訳で、ダラダラとご紹介させて頂きましたが

 

ここら辺でyu-kingブログ1記事目とさせて頂きました

 

基本毎日投稿を目標にしていきます

 

では

 

yu-kingでした〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です